スポンサーリンク

2019トレード記録 FX トレード記録

【FX】絶望の2019年1月7~11日トレード

更新日:

1月約定履歴

一週間単位で過去最高に負けました。

1月 -268,338円(+509)
※()はスワップ
もうめんどくさい上にやる気ないので、約定履歴の文字起こしはしまへん。
そもそも画像見りゃわかりまっしゃろ。

 

今週をふり返って

振り返りたくないですし、なんなら死にたいです。
もうFXやめようかとすら思ってしまいました。
今も18%くらいやめようかなと思っています。

ひどいもんで、とにかくエントリーすれば即座に逆、たまーにちょっと利益出てても速攻切り替えして一気に損切りまで到達。
ひたすらこれの繰り返しでした。

一部抜粋してお見せします。

 

ポンドドルとかいうアホ

これは週半ばのポンドドルとかいうアホアホ通貨ペア。
4時間足MAが受ける形で1時間足MAもうわ抜けで支えてくれるかというところでの持ち合い抜け。
①でロングしますわな。
んで、2万くらい利益出てまして、ちょっと席外して雑用こなしてチャートみたら②で損切り。
その後、利確目標であった③まで一気に到達。
死ね。

 

ユーロドルとかいうカス

これは金曜日のユーロドルとかいうアホアホ通貨ペア。
4時間足MAが受ける形で1時間足MAも上抜けで支えてくれるかというところでの持ち合い抜け。
①でロングしますわな。
1ミリたりとも利益になることなく②で損切り。
死ね!!!

 

ドル円とかいうキチガイ

これは金曜日のドル円とかいうアホアホ通貨ペア。
4時間足MAが抑える形で1時間足MAも下抜けで抑えてくれるか、というところでの持ち合い抜け。
①でショートしますわな。
一瞬走ってすぐ切り替えして数分すら利益になることなく②で損切り。
死ね!!!!!!!!!!!!

いや、ほんと参ったわ。
降参です。白旗です。無理ゲーです。

去年1年間必死にやって年間収支プラスにした自信が本の数日で他界しました。
絶望しかねえです。
待って待って満を持してエントリーして速攻無慈悲な狩られ方を何回も食らうと頭おかしなるで。

2019年、70万の証拠金でスタートしましたが早くも三分の一以上崩壊。
もう残りはほぼクレジット分だし、ゼロカ前提のフルレバ大博打行くしかねえなこれは。

白米片手に待ってろ!
メシウマ記事持ってきてやる!

ポイント

FXは糞。

 

おすすめキャッシュバックサイト

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

規制の前にハイレバ口座を作ろう

XMアフィでトレード資金GET

スポンサーリンク

-2019トレード記録, FX, トレード記録

Copyright© NoじょぶMyらいふ , 2019 All Rights Reserved.