スポンサーリンク

2019トレード記録 FX トレード記録

【FX】2019年7月8~12日トレード&近況

投稿日:

7月約定履歴


※()はスワップ
7/5 USDJPY -7,000(-563)

7/12 USDJPY +5,400

7月 -2,163

有効証拠金

 79,141

 

今週をふり返って

今週も先週に続き1トレードのみ。
金曜の夜にドル円ショートでちょっとだけ取れたのみ。
利益目標はもっと下にあったのに眠いのと金曜の夜ということもありだいぶ手前で早々に手仕舞い。
そして結局当初の利益目標まで到達するというド素人全開のトレードを披露。

まあそれはさておき近況。
まーなんにもやる気が起きませんわ。
スロットも月半ばに差し掛かってる頃にも関わらずプラマイゼロ付近。
相場はまあそれなりに見てはいますが、やはり証拠金増やさんと、小銭が増えたり減ったり減ったり減ったりしているだけで時間の無駄です。
仮に勝てたとしても、今の証拠金じゃ雀の涙ほどの利益。
やはり1トレードで3万円程度以上のリスク負ったトレードしなきゃまとまったお金になりゃしねえ。
入金しようと思えばまあ100万くらいならいけんこともないんですが、アフィリエイトなどで得た金のみでトレードしたいのでなかなか身銭切っての入金に踏み切れず。

最近は悪い流れをヒシヒシと感じているので、現状を打破したいと思い、YouTube頑張ってみようかとも考えていますが、いかんせん動画作成のハードルが高すぎる。

無料ソフトのAviutlか有料のPremiere Proかでまず悩んで、その2つとも多機能すぎてアホの僕は相当な時間を勉強に割かないとモノにならないという途方に暮れる感じでなやんで、どのようなコンセプトの動画にするかで悩んで、手持ちのしょぼい撮影機材でいけるのかで悩んで、悩みまくってます。

アイディアもスキルも人間的にも魅力ない自分なので、そんな僕が作ったYouTubeの動画が収益になるとは今のところ全く思いもしていません。
が、動画編集技術は身につけていれば今後の人生絶対プラスになると思うのでなんとか重い腰上げて頑張ってみようかなあと。

はーめんどくさい。めっちゃダルいわ…。

ポイント

だるい、めんどくさい、何もしたくないの三重苦

 

おすすめキャッシュバックサイト

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

規制の前にハイレバ口座を作ろう

XMアフィでトレード資金GET

スポンサーリンク

-2019トレード記録, FX, トレード記録

Copyright© NoじょぶMyらいふ , 2019 All Rights Reserved.